M-Market

学校の近くに私がすごーく行きたかったスーパーマーケットがあることを教えてもらいました。M-Market

DSC00211.jpg

去年の秋(だったかな?)にフィンランドから日本に来ていたお客さんが教えてくれたスーパーマーケット。絶対に探して行かないと!と思っていたのですが、意外にも身近にありました(笑)

DSC00213.jpg

3フロアに分かれている変わった作り。もちろんレジ袋もゲットです!また学校帰りに行こ〜っと。

あと行きたいスーパーは、HalpaHalli、Sale、Laplandiaかなぁ。他にも知らないところがあるだろうから、ぜひ教えてください(^^)