Cafe Regatta

めずらしく毎日ブログを書いている今日この頃。時間があると色んな事ができて嬉しいです。勉強やらお絵描きやら…

カフェでぼーっとできるのも嬉しいことのひとつ。先日、Cafe Regattaで海を見ながらのびりお喋りを楽しみました。

DSC00331.jpg
DSC00325.jpg

ちょっと寒かったけど平日で人も少なくていい感じでした。(先週は30℃ 近い日もあったのに、10℃ 近く下がりました)相変わらず、カフェではシナモンロールを頼んでしまう私。ここのはアーモンドが乗ってました。

帰りにふと見たらマッカラを焼いている人がいた…。おいしそう。楽しそう。

DSC00332.jpg

看板として使われている車の上にはなぜかJaffaが。

DSC00333.jpg

そういえば、Regattaに行く途中で見つけたセカンドハンドショップの入り口が可愛かったです。ただ、お店のおばちゃんがすごい押しが強かった(笑)

DSC00319.jpg