Ihana kahvila

KalasatamaにあるIhana kahvilaへ行きました。Kalasatamaはメトロで毎日通るのですが、降りたのは初めて!住宅を作ってるみたいで工事中の場所がすごく多いです。

DSC00458.jpg

可愛い道しるべを発見!(この後道を間違えてかなり遠回りしちゃいました^^;)でもここからが結構遠かったです。工事現場の中を歩いているので、こんな所に素敵なカフェがあるのかしらと不安に(笑)道しるべの下に書いてあるm数もだんだん短くなってきて、やっとたどり着いたIhana kahvilaは海の向こう側に大聖堂やウスペンスキーなどが見える絶好の場所にありました。

DSC00482.jpg

お店はコンテナの中に。

DSC00476.jpg
DSC00469.jpg

そして、またシナモンロールを注文する私。

DSC00473.jpg

家族連れの方もたくさん来ていて、小さい子たちにも癒されました(^^)駅からはちょっと遠いけど、のんびりしたい方におすすめです。

DSC00480.jpg