Helsinki päivä

6月12日はHelsinkipäivä(ヘルシンキデー)。中央駅奥の広場でRadio Aaltoの無料コンサートをしていたので、行ってきました。

DSC00343.jpg
DSC00342.jpg

フィンランドとは思えないくらいの人・人・人!!Haloo Helsinki!、Anna Puu、Sunrise Avenue ライブを聞きました。フィンランドのバンドって全然知らなかったのでとっても楽しかったです。Haloo Helsinkiはこの曲歌ってました(→Maailman toisella puolen)他のバンドは調べたんですが曲名はわからず…

ただ、この日はお天気が悪くて、Sunrise Avenueの曲が終わる頃にはびしょ濡れでした。

DSC00345.jpg

みんな雨でもノリノリでしたけどね(笑)