Kahvila Tyyni

2年前の夏に行ってお気に入りになったカフェに行ってきました。その時はたまたま歩いていて見つけただけだったので、名前もチェックしていなかったのですがEat.fiというサイトで検索したらKahvila Tyyniという名前だということが判明。

DSC00699.jpg

トラムのOopperaからが近いですが、中央駅からも十分歩ける距離です。前はルバーブケーキを頼んでいたけど(→)、今回はプッラ(はい、またです。笑)

DSC00698.jpg

ここのは、シナモンパウダーじゃなくてペーストを使っているような気がする。美味しかったです(^^)フィンランドらしいオープンカフェなので、お天気のいい日にでもまた行こーっと。