Moco Market&Cafe

Hietalahadentoriの蚤の市の帰り、偶然Moco Market&Cafeの前を通りました。ちょうどお腹もすいていたので、カフェにも入ってみました。

DSC00399.jpg
DSC00403.jpg

またもやシナモンロール。フィンランドにいる間にいくつのシナモンロールを食べるんだろう…店内は(カフェスペースも販売エリアも)とっても可愛かったです。どちらかといえばパリっぽい感じかな?ブログの写真も素敵(^^)

私はコーヒーが飲めないのでいつも紅茶を注文するんですが、このカフェには紅茶の種類がいくつかあったみたいで…Mustateeって言ったんだけど、そのあと何か言われたけどよくわからなかったので言われるがままに選びました。しかも、飲んでも何の紅茶かわからなかった(笑)

そして、帰りにトラムの停留所を探して歩いていたら、見た事のないスーパーマーケットを発見!

DSC00405.jpg

Laivurinvalinta
3Bと1Aが停まるEiran sairaalaという所です。しかも、トラムで Fredrikinkatuを走っているときにも知らないスーパーが見えたので近いうちにまた行かないと。