Kahvila Villa Ullas

Menin kävella Kahvilaan jonka nimi on Kahvila Villa Ullas. Siinä on hieno näkymä. Kun Söin pullaa terassilla, sataa vettää:( Pääsemme sisälle kiirehtiä.

アパートから歩いて行ける距離にあるKahvila Villa Ullasに行きました。

DSC00775.jpg
DSC00776.jpg

一軒家のカフェってなんだかすごく惹かれます。景色も最高なので、もちろん外で。

DSC00778.jpg
DSC00780.jpg

ベリーのプッラと紅茶を注文しました。カルダモンがきいていて、すごくおいしかった!ケーキもおいしそうだったし、シナモンロールも食べてみたい…散歩で行ける距離なので通っちゃいそうです。(実はこの次の日も違うルートでカフェの前まで行きました。混んでたので入らなかったけど…)楽しく外でお茶をしていたのですが、突然厚い雲が現れて雨が。ランニングしていた人たちもカフェへ逃げ込んできました。見た事ないくらいの雨で、店員さんたち(たぶん、夏休みのバイトの子)は喜んで写真を撮っていました(笑)