散歩

この前の日曜日、部屋で勉強をしていたのですが全くはかどらず、天気もよかったので近所を散歩してきました。アパートの裏には緑がたくさんあるのですが、もう少し奥へ行くと散歩コースらしき道が。

IMG_7289.jpg

ベンチもあったので今度は本当サンドウィッチを持って行こう!さらに進むと犬用(?)の公園がありました。誰もいなかったので入ってみたら、なんと犬のがベンチを背負っている(笑)

IMG_7291.jpg

…何とも言えない感じです。日本では近所を散歩…なんてほとんどしたことがなかったのですが、フィンランドにいると天気がいい日は外にでなきゃ!ってなります。何の目的もなくただ歩くのも楽しいんですね(^^)中心の方の地理もまだ頭に入っていないので、散歩してみようと思います。