Juhla Mokka のコーヒー缶

毎年デザイナーとコラボしたコーヒー缶を出している、Juhla Mokkaの今年のデザイン缶が発売されていました。

DSC00702.jpg

今年は一般公募から選ばれたデザインです。ファイナルには3つのデザインが残っていて、春くらいからどれになるのか楽しみにしていました。選ばれのは、Elina Warstaのデザイン。フリーペーパーMetroにも特集されていました。

DSC00729.jpg

(しわくちゃですみません。)表紙と、あと中には彼女のイラストが使われたレシピも。いつもMetroはもらったりしないのですが、前に座っている人が読んでるのを見て思わずもらいにいきました。

Pauligつながりでもうひとつ。

DSC00231.jpg

結構前のことですが、Kamppiの近くで試供品を配っていたお姉さんと車が可愛くてパシャリ。このカフェオレもすごく美味しかった!ちょっと高めだったけど、早速買って飲んじゃいました〜。

DSC00244.jpg