BBQ

Heinäkuun lopulla menin BBQ Otaniemessa. Juttelimme ja söimme makkaraa, lohi jne. Se oli hauska! Kun oli satanut vettä, palasin kotiin.

7月の終わりに、オタニエミでのBBQへ行ってきました。ちょうど夏至祭の時にもここへ来ましたが、その頃と比べると明るい時間がかなり短くなっているのを実感…森も少しずつ黄色になり始めています。

DSC01474.jpg

これが20:30くらいかな。サーモンを持って来ていた子たちがいて、少し食べさせてもらいました。(私はいつも通りマッカラとパン…笑)

DSC01472.jpg

最後は雨が降ってきたので退散。自分がこの輪の中にいるのが不思議ですが、楽しかったなぁ。